かわりに

QMAの大会ですが、出られませんでした。

間に合いませんでした。仕方がないですね。仕方がないとはいえ、とても悔しいです。残念。



大会は観戦して、アフターもあったのですが、やはり入りづらくて何戦か見学して終了。







と、大会のことは参加していないのでなかなか書くことがないですね。
知り合いの方と話せば良かった…。






その後は協力プレイを。
アドアーズとPIAのアイテムをゲットしました。しかしゲームシティは…。






1回目。
ルキアの方が2階で抜けて、3人でのプレイ。


12階まで到達しましたが、12階で失敗。
ユウの方がとても強かったです。自分は足を引っ張ってばかりでした。







2回目。
ちょっと自分が10階でアイテムを使いすぎました。
11階で失敗。あと少しだったのですが。






3回目。シャロンの方が2階で抜けて3人でのプレイ。

8階でアイテム配分を失敗してクリアならず。もったいなかったです。








マッチングした皆様、ありがとうございました!