いきなり登る

8月1日のプレイですが。協力プレイをしていました。
どんな内容か事前に調べていませんでしたが、どうやら12階で4階ごとにボスの模様。







今回は2回登ってきました。
ツイッターで時間を指定して登ってみました。


…しかし、よく考えたら携帯を変えて秒数まで見えないというアクシデントが。


幸いにもストップウオッチ機能があったので、開始1分前くらいからスタートし、だいたい1分くらいになったら最後の問題に解答すればOK。
成功したのか失敗したのか分からないですが、当てずっぽうでやるよりは少しは正確だったはずです。









1回目。


8階を良い成績で突破したのですが、10階で失敗。
11問目の○×が50%でなければ通過していたのですが…。
なぜあのときに限って50%…。








2回目。


開幕にタカツグさんから「ぼしゅうみました」とのコメントが。
天賢者の方や白銀賢者の方もいるので、もしかしたら別に指定している人がいて、そこに入ってしまったのかな、と思いました。
しかしタカツグさんは俺のツイートを見て参加したということが判明したので、一安心。


結果の方はというと、10階以降がかなりきつかったですが、12階まで到達。









討 伐 成 功 !



メガホンが多く残っていたので助かりました。
俺は○×のところだけ貢献。それくらいしか貢献できませんでした。







その後はトナメを1クレだけプレイし、フェニで2位。
正解率がかなり良かったので、2位でも満足。
9時前くらいにプレイしたのにCOMが混ざってました。みんな協力や検定に行っちゃったのかな?





マッチングした皆様、ありがとうございました!