アケゲーを

月曜日は昼間に友達と待ち合わせをして秋葉で遊んでました。



まずはレジャラン2号店でタイピング・オブ・ザ・デッド

とにかく友達が速かったですね。それでいて正確。全然ついて行けませんでした。

鬼門と言われる3面のクイズは1ミスでなんとかなりました。2人いると楽ですね。
クイズ後のほうでも1ミス。あれはちょっと速すぎる。

5面の「マジシャン」で初のコンティニューだったかな。
入力ミス=ダメージになるのでゆっくりになってしまい、ギリギリ間に合わず。そこそこいけていたのですが。

6ボスになんとかたどり着いたものの、猶予がなさ過ぎてゲームオーバー。長文までいけませんでした。
2回コンティニューして6ボスはいいほうなのかも。




その後はタイトーステーションザ・ビシバシ

友達2人はカードに登録してるガチ勢。俺は何度かやったことがあるだけ。
やはり1位は全然取れず、2位までOKで落ちたりして2回ほどコンティニュー。
鬼にならないように調整すればノーコンティニューも夢では無い?調整できるのかは知らないけど。

やはりあのゲームは複数人でやるのに適していますね。
もう6台でできる店は秋葉原には無いのかな?