セフセフ

今日もQMAはノープレイ。
これは来週までやらないでしょうね。


割とやばいのになんでこんなに腑抜けているんだろう。
まだ危機感が足りない?
愚者は経験に学ぶ、みたいな言葉がありましたが、まさにそれ。


ブログのタイトルのように「この妥協は戦略的なんだからね!!」と言いたいけど、そういう状況じゃないのが現実。



というわけで、また手抜き更新になります。
最近ずっとそうだなぁ。読者が減るのも頷ける。


なんやかんやで7月中までずっとこんな感じになりそうです。






この文章は6/7に携帯で書いて送信したのですが、うまく送れてなかったみたいです。
エラーとかは通知されなかったのに…なぜ?

いや、マジで書いたんですよ。マジで。
結果的に6/9に書くけどセーフなんですよ。セーフ。