記事が

QMAは17日から全国大会を開催するみたいです。

今回はQMA7と同じような仕様らしいです。
ただ、ポイントはMAXの10回を採用して、その合計で競うらしいです。
詳しいことは分からないですが、楽しみですね。



ところで、全然QMAをやってません。



ちょっとやらなすぎ。これはまずいなぁ。
しかし、「やりたい!」と思うほどでもないので、しょうがないのでしょうか。
せめてDSはやらないと…。もうちょっとS取って今のうちに魔法石がほしいところです。


明日はプレイする予定は…微妙です。
明日は授業が無いですが、午後から学校に行く可能性もあるので、その時にプレイするかも。確率は低いですが。



どうも最近、何かに集中するってことをあまりしてない気がする。
勉強にしても、QMAにしても、他の遊びにしても。ケツイは熱中したけど。
特に勉強に関してはかなりやばい。まあ「やばいやばい言いながら何もせずなんとかなったりならなかったり」を繰り返してるので、今回もそうなりそう。

それを認めるなら自分の人生に責任を持つこと。しかしそれができなさそうだから必死に勉強するしかないのが本来なんだけれども…。うー…。