正解率


現在の正解率がこんな感じ。
ちょっと分母が少なすぎるので、まだまだかなり変動すると思います。主に減少方向に。





分母が少なくて上がっているものもあれば下がっているものも。
以下に分母が少ないせいでかなり下がっている形式を列挙します。

  • ノンジャンル
    • ○× 20%(1/5)
    • 連想 33.33%(2/6)
  • アニゲ
    • 順番当て 37.50%(3/8)
  • スポ
    • 4択 50%(2/4)
    • サッカー 0%(0/4)
  • 芸能
    • 順番当て 50%(2/4)
    • テレビ映画 42.86%(3/7)
  • ライスタ
    • エフェクト 0%(0/1)
    • 線結び 33.33%(2/6)
    • グル生 0%(0/6)
  • 社会
    • 順番当て 50%(2/4)
    • 地理 42.86%(3/7)
  • 文系
    • 多答 20%(1/5)
    • 歴史 28.57%(2/7)
  • 理系
    • 特になし


ライスタに0%が2つあるので、これを上げられれば少しは正解率が変わると思います。
ライエフェは最低でも50%くらいはないと。いや、60か?

他にも酷いのはスポ多なのですが、2/14ともう上がる気がしません。
やっぱりスポーツは苦手だなー。




今日から有料になりましたが、まだ課金の予定はありません。
検定ガンガン回すのが9月くらい(予定)だから、それ以降になりそう。
全国大会にハマったりしてほとんどトナメをやらなくなったら課金しないと思います。
トナメ勢になる日は来るのだろうか。