昨日の検定

昨日の話です。

昨日はすぐに授業が終わったのでQMA
まだ昭和検定には手を着けてないので天文検定をプレイしてきました。





天文検定は12クレプレイ。
なるべく多く回収して早めにSを取るためにそこそこ回しました。







Sが取れました



まだ回収している途中でしたが、なんとかSランクを取れました。
その日に覚えた問題が結構出てきてくれたのが決め手でした。

ちなみにSは2回取れました。画像は2回目のもの。
やはり40個稼げるとおいしいですね。






このプレイで賢者4段に。





ここで一旦検定を終了し、トナメをプレイ。
途中でたまきさんと合流したので、アニゲの予習を手伝ってもらいました。
そしたら順番当てで100点!
まだクマフィーは持っていなかったので、金クマ取得。ありがとうございます!



トナメは4クレやったのですが、やっぱりフェニステ。
やたらと文系や社会がきたような…。



明日は5月の結果を載せる予定です。あくまで予定。
QMAをやるかもしれないですが、その結果は明後日以降に持ち越しってことで。