TOD

「タイピングオブザデッド」というゲームに最近興味が出てきました。


よくあるタイピングクイズなのですが、なかなか面白いです。
アーケードでやらなくていいじゃん、という意見もありますが、アーケードの雰囲気に慣れてしまったのか、ゲーセンでやるのが楽しいです。



タイピング速度の速くない俺としては苦戦しまくりですが、今のところは精神的には参っていません。
1文字系は苦手ですね。基本的にアルファベット意外は苦手です。
チュートリアルで指の動きをちゃんと覚えたほうがいいんだろうなあ。今の年齢でこれは遅すぎるか。



アーケードでのプレイは3面のクイズでゲームオーバー。
なんかあれは無理ゲーらしい。ここでもクイズはダメか。


後は文章を打っている時に飛び道具やられて間に合わなかったり。焦る。
あそこは投げたのを打ってから本体攻撃が楽?



製品版も安いのあるしいいかなーと思ったり。
このブームは一過性のものだとは思うのでなんだかんだで買わないかな。