ごり押しだけど


ケツイ1周しました!!



HEYで5機設定ですが、なんとかクリア。


確か4面終了時に2ミスだったはず。
3面中ボスで1ミス、4面の途中で1ミス。




良い感じ…と思っていたら、中ボスの耳を破壊する際に3ボム抱え落ち。
これは非常に痛い。その後は気合いで1ボムくらいで撃破。

縦穴あたりはひたすらボムってやりすごしました。

結局5ボス到達時には残2ボム1でボムが7回使える状態。



いきなりボムらずに死んだりしたものの、その後はボムを使いまくってなんとかクリア。
最後の1機はもうボムばかり。でもクリアできてるからいいんです。



今回はクリアしてもランキングに残りませんでしたが、残っても「STAGE 5」の表記かな。
2周あるのに1周ENDでCLEARとは表記されない場合が多いです。大復活は確かされてたけど。


やっぱりクリアできると嬉しいですねー。
さすがに2周目はきつすぎるのでやめておきます。