トナメもりもり

今日は検定…の予定だったけどやっぱりトナメ。
今日はデジカメの調子が悪かったです。今までは動いていたのですが。
どうも検定用に使っているSDカード(正確にはMircoSDカードをSDカードとして使っている)がうまく起動しないみたいなので、ちょっと検討しようかな。
今まではちゃんと動いていたので、SDが悪いわけではないのかもしれませんが。




トナメは9クレ。

ずっとフェニ。


前2回もフェニにいたので、通算11クレ滞在。
結構滞在時間が長いのでフェニステと言えるかも。
ただし昼間〜夕方なので、GTだと思いっきり下がりますが。

GTでやってボコられたほうが覚える…のかなぁ。






本日はカイトさんとマッチング。
カイトさんは準決勝進出しましたが、こちらは余裕の予選落ち。12位。
実はこの12位が後々響いてくるのです…。








次のクレで決勝に。
ゲーちゃでも取れたりしていい感じだったのですが、1問足りずに2位。
結構こちらの解答が遅かったので、もしかしたら正解数は同じということも。しかしそれではあまりにも開きすぎかな?






その次のクレも決勝へ。
この回は優勝できました。

問題は忘れましたが、4択で鴻上、江川、デーモン、唐沢のどれかに分岐するやつで分岐前から3人ダイブという事態が。
自分は分岐を見てから正解しましたが、あれで飛び込まずに正解されたら優勝できなかったと思います。





カイトさんとマッチングのあとに2位→1位ときました。
11位以上で昇格。あのとき11位ならば…。


そして次の予選。


15位




というわけで終了。
フェニステもいいけど、ドラに上がれないのもなんだかなぁ…。



カイトさん、マッチングありがとうございました!