驚きの出会い

昨日更新できなかったこと。


昨日は部の講習+補講で学校へ。最近は週6で学校へ行っています。ただいるだけの置物的な存在ですが。

部室でまったりしていたら先輩が部室へ。どうやら先輩方が集まってどこかに食べに行くとか。
それで秋葉原に向かうことになったので俺もついて行きました。



秋葉原駅あたりでお別れし、俺はメガマックを。
Lだかなんだかだとグラスが貰えるらしいけどいらないです。そんなに食えないです。


メガマックを食べた後はヨドバシへ。
どうしようかなーと思っていたら、同級生から「レストラン街なう」のツイートが。

これには驚きました。まさか秋葉原、しかもヨドバシにいるとは。早めにツイートしてれば一緒にメシを食えたのに。メガマック



その後は合流してHEYで遊びました。
久々にレースゲームをやりましたが、難しいですね。あの手のゲームは苦手です。
ギヤをチェンジするのができないのでオートマにしましたが、できるひとはガチャガチャやるんですよね。かっこいい。


友人達と別れてからSTGをやって帰宅、という流れに。
時間が無かったので更新はケツイのことだけになってしまいました。それでも間に合わなかったんですけどね。




今週は忙しくなりそうです。
というか明日のテストのために今から急がないと。