どれもこれも

本日はJ&B神田でQMA
店対をしている方々がいて、トナメを回せたのは2台だけでしたが、なんとかプレイできました。





まずはトナメ。



フェニ:0-0-0-0:2-4
ミノ:2(アイス1)-0-0-0/1-0



あと1問という場面が多く、ミノ落ちしてしまいました。







ミノではすべてアニゲで優勝できました。
しかし、自選のゲーちゃで1ミスという悲しい結果に。
そこさえ正解できていれば決勝全問正解だったのになぁ…。もう取れないだろうな。
モンスターキングダム・ジュエルサモナー が〜。前から分からなくて調べたはずなのに。




ミノからフェニに上がりましたが、2連続で11位になったため終了。またミノ落ちしそう。やばい。





その後は検定…と思ったらいつの間にかサークル対戦に参加していた。
サークル店対楽しいけど金がどんどん吸い取られていく。



今日もゲーちゃ部で店対です。

メンバーはルートさん、いいわけミコさん、ローザネイさん。





1戦目。9ミス。グロかったとはいえ、ミスしすぎでした。






2戦目。4ミスの割にはそこそこ良い点数だと思います。
しかし勝てるはずもなく3位。





店対はこの2戦で終了。ありがとうございました!





そして検定。しかし検定だけっていうのも飽きますね。
なかなかクレが進まず5クレのみ。こんなんで大丈夫なのか俺。

そして検定もA2回B3回と伸びません。伸びるとか伸びないとかいう次元じゃない気もする。



予定では明日Sランク…いや無理だな。どうする。どうしよう。