突発もあり

今日は久々にQMA
検定頑張るぞー、と思いプレイ。





いつの間にかサークル店対をやっていました。




プレイしたときに募集が2人だったので、思わず参加してしまいました。
というわけで、ゲーちゃ部の店対の模様を。








1戦目と2戦目はいいわけミコさん、こてつさん、ZANさんと対戦。






1戦目は9ミスもして余裕の最下位。押し抜けしたとはいえ、1問だけだし、あとは知識不足。






2戦目は5ミスだったものの、問題回収やらで遅かったため300点を切りました。
それでも1位は無理ですが。







3戦目はアリスさん、さよさよさん、にゃらさんと対戦。






珍しく3ミスという結果でしたが、3位でした。2位の人とはちょうど1点差。
やはり武器としてはムラがありますし、正解率としは微妙ですね〜…。



本日のサークル対戦は以上です。
マッチングした皆様、ありがとうございました!






その後、検定試験。プロ野球検定を3クレ。

しかし3クレともB

これでSになれるのか。無理っぽいなぁ。



予定では月曜くらいにはプロ野球検定をS、その後終わるまでにJ-POP検定をSにする予定ですが、果たして間に合うのか。間に合わせたい。
というわけで明日もQMAの予定です。しかし全然回収してないからかなりペースアップしないと。