ケツイ

今日はHEYでケツイを。


とりあえず近づけばいいんだよね?→5箱モリモリ→ボカーン→パパパワアッ

こんな感じでした。シューティングは密着ゲーが結構多いですが、なかなか慣れないですね。
なんとなく稼ぎのシステムは分かりました。大往生と同じく2面は稼げそうです。まだ2ボス前で1500万くらいですが。

3ボスの1upも出現したので、取り方もある程度分かってきました。
パーツをある程度破壊して、ライフが見えてきたらボム、ボム後は死んでもいいから普通の状態で倒す。これでいいはず。


コンティニューしてなんとか5面に突入。
音楽がいい…と思ったけど、HEYだと聞こえない。
あと、聞いてる場合じゃない。これは予想できたけど。
あのラッシュをノーミスノーボムで行くっていうんだから、STGプレイヤーは恐ろしい。

コンティニューして一通りプレイした結果、キツいね。以上。
鬱エンドは誰か何とかしてください。





その後、白往生の5機設定でプレイ。
Bショーティアでなんとかクリア。ちょっとボムを抱え落ちしすぎました。
久々だったので結構プルプル震えていました。特にケツイの後だと動きが遅く感じます。ショーティアさんだし。