やべぇ

宿題がハードで終わりません。QMAやってる場合じゃない。
今週はこんな感じになりそう…っていうのは結構やばい。
また検定がギリギリSになってしまう…。というかSすら取れるのか危うい状態。


QMAをやる」「宿題もやる」両方やらなくっちゃあならないのが幹部の辛いところだな。俺は幹部じゃないからできない。




またしばらくはこんな感じのボソボソとした日記になる予定です。
ゲーちゃサークル対戦の問題とかもありますが、ちょっと貼っている場合ではない…かも。



明日は1日フリーですが、髪を切ったり本を返したり、なんだかんだで学校に行ったりと忙しくなりそうです。
こうなるといつ録画した番組を消化すればいいのか。授業は早く終わっても課題などで帰れない、という日が続きそうです。
宿題が残ってなくても部活関係で結局残らなきゃいけなくなるけど。