久々に検定

今日はGW最終日ですが、なんとかプレイできました。
というわけで、久々にプロ野球検定とJ-POP検定をプレイしてきました。両方とも3クレずつ。



プロ野球:0-2-1-0 (合計 0-6-1-0)
J-POP検定:0-1-2-0 (合計 0-2-7-0)


プロ野球で痛恨のB。意味不明な連想ばかりでした。
同じ高校とかの線結びが6割以上あったのですが、どういうことなの…。



トナメも2クレやりましたが、GWだからか厳しかったです。
2クレとも予選でスポが出ました。スポ辛いです。グラフが1になりました。
現在アニゲのグラフが3なので、なんとかしたいところ。
永遠に社会は1。

フェニ組:0-0-0-0/1-1



明日以降は賢者にするためにも頑張らないとなー。しかし他にもやることが。GW遊んでたツケが回ってきましたよ。
さあどうなる。こうご期待。