最後の協力

今日は今月最後の協力プレイ。
明日はやる予定が無く、PASELI的にも今日がラスト。





協力の話の前に、サークル店対のことを。
サークルはゲーム日和に参加。
ゲーム・おもちゃを投げるサークルとなっています。
もう一つゲーちゃ部にも参加しましたが、こちらはまだアクティブにはしていません。



明らかに誤ったタイミングでの店対参加になりましたが、俺以外にもう一人参加者がいて、2人での店対。





結果はゲーム5ミス。ちょっと多すぎますね。

やはり好きな武器で縛り対戦ができるのは楽しいですね。
もう少し実力を磨いてから参戦したいと思います。
本日はありがとうございました!






そして協力の話。まずは1回目の協力。

8階はラストの仮面ライダーの線結びになんとか正解してギリギリ突破。
アイテムを駆使してなんとか切り抜けましたが、やはり9階が厳しかったです。





自己ベストを更新したものの、撃破には及ばず。





そして2回目。残りのPASELIが500なのでギリギリ登れました。

今回は8階が若干楽でした。それでも後半までもつれましたが、あまりアイテムを使わずに突破。
今までで一番アイテムを残しての挑戦。

テイルズオブシンフォニアのキャラを答えさせる多答でメガホンを使えたのは大きかったかも。唯一の見せ場だったかも。
しかし予想以上に○×が多く、天秤も書物も無くなってしまって不正解をしてしまいます。





結局、踏破に失敗。
反省すべき点もあるものの、萌え問きたりアイテムを残せたりとベストな状態だったので、もうこれで無理なら踏破は無理ですね。



本日マッチングした皆様、ありがとうございました!






おまけ
J-POPでやっとA。これから回収がんばる。予定。



検定



プロ野球 合計 0-4-0-0
J-POP  合計 0-1-5-0