おねんね

一昨日から調子が悪く、今日は寝ていました。
サークルのオンオフやらがあったみたいですが、しょうがないですね。








明日は新入生歓迎会ということで、出かけてきます。
徹カラに行く可能性もあるので、帰ってくるのは日曜日に。
月曜日に授業があるのがだるいですね。まあ1限だけなんですけど。







サークルは楽しそうですが、プレイ頻度は少ないかも。
まずは実力をつけなければ。



たぶんラスクの誕生日にオンオフがあるので、その時にサークル活動はすると思いますが、しばらくはトナメで☆を上げたり検定したりのほうがいいですね。
100円1クレだと消費も激しいです。100円2クレになればいいですが、1ヶ月以上は先かな〜。