なんか難化

本日はちょっと遅めに協力プレイ。1945IIには間に合いませんでした。







6階で終了。
2〜3階からすでに正解率の低い問題がちらほら。
今までプレイした中でもかなり難しかったですね。






6階失敗のままでは終われない、ということでもう一度。

今度は8階でノルマ5800点以上というわけの分からない事態が。
今まででも最高で4800とかだったのに。

絶望的でしたが、メガホンのおかげで突破。これだけ9階で取れてれば勝ててると思います。







9階は惜しくも討伐ならず。
8階で結構アイテムが尽きたこともあって、点数が伸びませんでした。





マッチングした皆様、ありがとうございました!




一応検定もやったので、さらっと書いておきますか。




プロ野球 合計 0-4-0-0
J-POP   合計 0-0-5-0





そろそろ協力も終わりなので、明日か明後日までには踏破したいです。
しかし現在体調が優れていないので、プレイはあまりできそうにないかも。