カイトさんのオンオフに参加

今日はカイトさん主催のオンオフに参加してきました!




オンオフに間に合うように出発…しかし途中で人身事故。
これは間に合わないか…と思ったら、大船方面はなんとか動いていたのでセーフ。


結局到着して準備とかしてたらギリギリ。
なんとか時間を合わせてプレイ。






カイトさんとマッチング成功


予選前半の早い者勝ちで1位になり、そのまま区間
準決勝もなんとか通過。カイトさんと一緒に決勝へ。






決勝では2位。1位の人が強すぎました。





オンオフ2クレ目。







カイトさんとマッチング成功


この回は予選でカイトさんが区間賞。
準決勝では○×をミスって10位。カイトさんも準決勝落ちでした。
あと2問取れてれば決勝にいけたんだけどなぁ。




オンオフ3クレ目。






マッチング失敗

ちょっと遅かったのがダメだったみたいです。多分俺が最初の人になってそう。ギリギリ滑り込めなかった。

予選はライスタと社会のコンボにやられて11位。




オンオフ4クレ目






カイトさんとマッチング成功


この回は予選、準決勝全答で連続正解20+準決勝全答のクマフィーをゲット
準決勝でカイトさんとお別れし、決勝へ。






決勝はアニゲが多かったのですが、社会多答を全ミスしたのが響いて3位。せめて1問くらいは取りたかった。





自分が参加したオンオフは以上です。
4回中3回マッチングに成功しました。ありがとうございました!






終わって結構時間が経ってから協力プレイ。
やっぱり19時45分11秒に。


2人が同じ店の方でした。もしかしたら時間を合わせてプレイしていたのかも。
だとしたら割り込んでしまって申し訳ないです。



今回は自分が大炎上。
3階でミス連発し、6階で誤答メガホン
○×が出たので思い切って使ってみたら、新問でした。
先にメガホンを使ってしまったので答えるしかないです。そして2択をミス。
後からメガホンを使うべきでしたが、前に後から使おうとして書物と天秤を使ったときに他の人も同じことをしていることに気づいたことがあったので、先にメガホンを使ってしまいました。
○×メガホンもかなりリスクがありますね。少なくとも協力は火曜日にプレイすべきではないですね。






6階はギリギリクリアしたものの、7階で失敗。あと45点でした。
ここでルーペなりメガホンなりを使っていれば足りていたのになぁ…。何故使わなかったのかと後悔しています。



マッチングした皆様、ありがとうございました!