若干の変更

ブログのデザインを少しだけ変更しました。

  • 改行モードに変更し、それに伴いレイアウトの変化
  • コメントでの文字色、大きさを変更
  • プロフィール画像の追加
  • プロフィールの修正

主にこんな感じ。
一番上の改行モードに変更は結構大きいです。

今まで改行したあとスペースキーを入れないとうまく改行ができませんでしたが、
この仕様変更に伴いスペースキーが必要無くなりました。
そうすると文字と文字との間隔が非常に狭くなるため、CSSで間隔を変更。これくらいでいいかな。
直しはしましたが、未だに改行の時にスペースを打ってしまうクセが抜けません。1年くらいやってましたからね。



プロフィールの更新は遅すぎますね。まだQMA7のことを書いていたことに今更気づきました。


変更と言ってもそこまで変わってはいないですが、以前よりはマシになった…かも。
これからもこのブログをよろしくお願いします。