今後の予定

今日はノープレイ。



結局検定はどちらもギリギリ2500点を超えたところで終了。
ちょっと今回は検定をおろそかにしすぎましたね。
学校が始まって忙しいというのもありましたが、それでもプレイ数が少なかったです。
それ以上にちゃんと回収して覚えるという作業をしなかったのがまずい。要反省。




明日からはJ-POP検定プロ野球検定が始まります。
どちらもマルチがきつそうですが、なんとかSにしたいところ。
今回はスコアを狙う…とまではいきませんが、ギリギリではなくある程度伸ばしたいです。Sを取った後の難易度でもSを取れるくらいの実力はほしいです。
まあ理想としては3000点台後半ですね。3600とか。4000はきつい。検定の難易度にもよります。



実は旧ブログに検定の問題を晒そうという考えがありましたが、面倒になってボツ。
そろそろ活用していきたい。どうせ使えるんだし。
時間はあるのだから、その日の画像をその日のうちに処理しないと。部室でダラダラしている場合じゃないです。




協力が土曜日に終わってしまうので、なんとか踏破したいところ。
しかし、今の自分の実力では無理な気もしますが…。



とりあえず、時間を決めて登ってみます。
あくまで予定ですが、時間は19時45分11秒の予定。

19時45分11秒
 ↓
194511
 ↓
1945II
 ↓
ストライカーズ1945II


というわけです。
飛躍しすぎなのは気にしないでください。


そもそもその時間にプレイできない可能性もありますし、完全に未定。関係無い時間に協力をプレイすることもアリ。
ツイッター次第ですかね。やるかやらないかはつぶやいてると思います。



明日はトナメもやりたいですね。最近全然やってないです。
☆を上げる目的も含めて、トナメも楽しまないと。協力だと全然回収ができないので、回収メインで。