やっとこさ

 
 
 
 

戦国検定がSになりました! 
 
 
 
 
ロボメカ検定に続いて、こちらもギリギリ。
回収したのがそれなりに出てくれて助かりました。
23問目でSになりましたが、残りの2問は急に難しくなりました。
ここらへんを回収できないと辛いところ。
 
 
 
 
検定オールSにまず一歩。
このペースをこのまま崩さずにこなせればいいのですが…。7月とか定期テストとかレポートとかあったりしてきつそう。
 
 
 
 
明日はどうしようかなあ。協力やってもいいし、検定を頑張ってもいいし、家で引きこもってもいい。
多少引きこもって多少出かける、という感じになりそうです。
 
 
 
 
今日のJ&Bはやけに混んでいました。混みすぎてなかなかプレイできませんでした。
この混雑がGWにも続くとなるとあまりプレイできないかもしれないですね。