少しずつ

今日は検定の回収。
 
 
 
 
 
 

ロボメカもそこそこ点数が上がってきました。まあこれは運なんですが。
 
 
 
 
ロボメカ、戦国を2クレずつの計4クレでしたが、まだまだSにはほど遠いです。
明日はノーQMAの予定なので、明日一気に調べて覚えたいです。
そういえばPASELIを使い切ったからチャージしないと。
 
 
 
 
 

グラフがこんな感じになってます。
こうしてみると社会以外はできる人に見えますが、全くそんなことはありません。グラフ詐欺。
協力で「なんだよこいつグラフ高いくせに間違えやがって」と思われてしまいそう。
もう全部グラフ1でいいです。アニゲは2でもいいかも。
 
 
 
 
 
 
今日はPCから書いていますが、内容は以上です。うすっぺらい。