そろそろ方針を

今日は昼間にQMA
 
 
 
まず、先日の記事に「J&B神田は協力は予習1回」と書きましたが、協力もトナメと同様に予習2回になりました。
時間合わせなどの場合にはご注意ください。
 
 
 
 
今日はトナメと検定をプレイ。
 
トナメはフェニから。
最初のクレの予習でゲーちゃが。なんとか全答できました。
 
 
 
 

その後決勝に進んだものの、自選のゲーちゃで2ミス。せっかミスが少なかったのに、もったいない。
まあ答えられてても2位なのは変わらず。

 
 
 
 

この回は全て2位。優勝した方が多分グラスラ。
 
 
 
 
 

2クレ目は準決勝で生物0/4、アニ特1/4という失態をおかしていまい8位。
アニゲも理系も現段階ではかなり正解率が高いですが、これで正解率がガタ落ちしたと思います。
 
 
 
ドラに上がってしまいました。ドラ怖いから上がりたくなかったけどしょうがないか。
☆埋めしてフェニに落ちる作業が始まります。
 

 
 
 
 
検定はロボメカ、戦国を2クレずつの計4クレ。
回収が進んでいないのでまだSは取れず。
 
 
 
そろそろ集計期間の終了が近づいているので、来週末まで検定をメインに回そうと思います。
集計が終わる前にSはほしいです。理想は3000点後半。たぶん4000点は無理です。