愚兵

今日は協力プレーをしてきました。
 
 
 
 
まずは1クレ目。
 
 
  
 
 

このメンバーで開始。
 
 
しかし、2階で左のミューの方が抜け、その時に結局全員抜けて2階で終了。
 
 
 
 
 
2クレ目。
 

4人揃って開始。
 
 
 
7階で踏破失敗。
 
 
その原因が、
誤答にメガホンを使う、他の方がメガホンを使う前に誤答を答えるなどの俺の最低なプレイが一番の原因です。
 
これらが無ければ間違いなく成功していたと思います。
 
 
以前はアイテムを使わなかったから今回は使おう、と意気込んだ結果がこのザマ。
メガホンは解答に絶対の自信がないと使ってはいけないですね。完全に迷惑をかけてしまいました。
 
「SPRICT」と誤答をしてしまいました。正解は分かりませんが、やるなら「SCRIPT」にすべきでした。
トナメだったら間違えてもったいないくらいですが、メガホンを使ったことによってチーム全員を巻き込む大惨事。
これで正解していれば良かったですが、俺がそんなことできるわけがない。自分の実力を知っておくべきだった。
 
 
 
 
 
 
これからはメガホン以外のアイテムを重視すべきですね。
実力が無いのだからルーペを駆使するしか無いです。
 
 
 
 
 
 
本日マッチングした皆様、ありがとうございました。
そして、2クレ目にマッチした皆様には大変申し訳ありませんでした。