どうにかしないと

最近は10時まで学校にいて携帯から更新、ということが多くなっています。
このループをどうにかしたいですね。
携帯からだと短いし、画像やフォント変更とかできないし。
 
 
 
今日は他にも直さなければならないことが。
自分の行動が多大な迷惑をかけていることを再認識しました。
自分が思っている以上に酷いみたいです。
「相手に迷惑をかけている」という自覚が正直今までありませんでした。
 
 
 
それらの行動に対してどうすればいいのかが分かりません。
今までと逆の行動をすればいいのですが、逆が何なのか分かりません。
いつも捨てゲーな結論しかでません。この結論では生きていけない。
 
 
 
なんかいつものように愚痴になってしまいました。
明日こそは早めに帰って多少いろいろ書かないと。
買ったストライカーズ1945とかもやらないとなぁ。若干音楽が違う気がする。