初めての協力プレーinQMA8

昨日は結構遅い時間に協力プレー。
時間を合わせようと先輩と同突しようとしたのですが、はぐれるというまさかのアクシデント。
 
完璧に時間は合わせたのに、いけませんでした。
どうやら3人集まった状態に2人同時に突入したため、はぐれてしまったようです。
 
 
 
先輩は先にプレイ。俺は少し時間が経ってからマッチング。
ヤンヤンの方、アイコの方、俺の3人。さすがに時間が遅かったので4人にはなりませんでした。
 
今回はアイテムを購入して挑みましたが、終始引っ張って頂く形になりました。
とにかくルーペでお二方の答えを見て解答。4択などでは2人とも同じものを選んでいるので安心。
 
一応メガホンも購入しましたが、テストがてら使ったとき以外は使いませんでした。
そもそも正解率が低くて俺が分かる問題、というものがありません。俺が分かる問題は全員分かります。
 
 
 
なんとか8階をギリギリクリア。しんどいですね。
ここでアイコの方が離脱
次がラスボスでしたが、抜けてしまったので2人で戦うことに。
 
 
 
もうアイテムも底を突いてしまい、討伐失敗。
正解はしたものの、スピードが遅かった。砂時計使っておけば良かったか。
 
 
 
協力はアイテムがあれば俺のように実力がなくても大丈夫ですね。
ただ、アイテムの料金がかかるのでなんだかんだで金銭的には厳しいです。
PASELI購入だから店には入らないのかな?
 
 
 
マッチングしたアイコの方とヤンヤンの方、ありがとうございました!