明日の予定など

今日は部活の終わりにゲーセンへ。
先輩がQMA8をプレイしていたので見学。予定では4月1日ですからね。
 
 
デモを見ていましたが、ラスきゅんがかわいい。
 
QMA3だか4くらいの優勝絵に近い形になっていました。
ユウきゅんはやはり男の娘路線。お互いの長所がよく出ていると思います。まあ妄想ならどうにでもなるけどな!HAHAHA
 
設定上では年齢はラスク<ユウです。今回はそんな風に見えましたね。
wikiを調べたらユウの年齢が載ってないのか…。確か年齢聞いたような気がするんだけど…。なんやかんやでレオンたちと同じ14?
 
 
 
あとはデモでの問題に正解が出るのは個人的には良調整。
デモの問題だけでも覚えておかないと。デモで普通に33%くらいのグロいのが出てたので、役に立つはず。
 
 
 
 
明日ですが、QMA7のラストプレイをする予定です。
 
J&B神田はすでにQMA8でした。見てないけどスマ館もQMA8だと思います。
しかし、明日で閉店するウェーブ神田はQMA7のままです。
 
 
というわけで、閉店の前にラストのプレイを行います。
ウェーブではあまりプレイしませんでしたが、何度か遊んでお世話になっている場所です。
 
もう正解率は晒してしまったので、正解率の変動するトナメはやらない予定…ですが、予習8問3周という設定だし、どうしよう…。
 
 
 
というわけで、1人店対がメインになりそうです。
上記の通り、トナメに走る可能性も十分考えられます。
また、同じような考えの方が多くて台が埋まっている可能性もあります。低いとは思いますが。
 
 
 
店対に疲れたりプレイできなかったりしたら、ストライカーズ1945をプレイします。
全然覚えてないのでクリアはできませんが、どこまでいけるかやってみたいです。
ストライカーズ1945IIの1周やTGMでGMも取りたいなあ。
 
 
 
 
いずれにしても、明日はウェーブに行きます。
何時から行くかは未定です。
 
 
理想は午前に行って、昼飯食べた後学校で作業して、夕方に再びQMA
ただし起きれるかなどの問題も含めてどうなるかは分かりません。
正直、そんなに長時間プレイはできないと思います。集中力的に。
ムシ検定の時も2時間くらいでかなりきつかったですからね。
カメラの充電を考えれば2時間くらいが限界でしょうか?