別作業

今日はQMA8の稼働日!…ですが、プレイしていません。
 
一応4月1日からプレイの予定です。
理由は単純で、PASELIの区切りがいいから。
PASELIは月ごとにいくらチャージして使ったかが分かるので、今始めると中途半端になります。
それに、他にも考えがあっての4月1日です。その「考え」通りにいくかどうかは明日決めます。
 
 
 
 
 
今日は家で作業。
といっても、やはりぐーたらしてて進まず。
 
気分転換に走る→疲れて眠いというどうしようもないコンボ。おかしーなー。
 
 
今日はツイッターなどでQMA8についてたくさんつぶやかれていると思うので、見てません。
ツイッターに繋げないから当然つぶやきも無し。
こうすると業務連絡とかの時に困るんですけどね…。多分大丈夫。メールがあるさ!
 
 
 
 
明日は用があるので神田に行きますが、やはりQMA8はプレイしない予定です。
HEYとかには行くかもしれないけど、QMAはやりません。
本当はゲーセンに寄っている場合じゃないのですぐに帰るべきなんですが…。
 
 
 
 
QMA8は4月1日からプレイですが、そんなにやらないと思います。
理由は単純で、100円1クレだろうから。
仮に100円2クレという神設定でもそれはそれで混雑してプレイできなさそうだし。
おそらく6月くらいには価格も100円2クレくらいになるだろうと考えています。
 
 
稼働後しばらくはトナメをちまちまやりながら検定。
公式見たらもう検定始まってるのね。今回こそは頑張らなきゃ。
序盤で石は少ないだろうし、実力的にも検定が一番。
検定をやっている間に廃人様達がいろいろと情報を提供してくれるでしょう。
 
協力は…気が向いたらやろうかな。イベント毎に1回くらいは。
 
 
 
今日中にある程度は終わらせたかったんだけどなー…。
まだ今日は1時間30分もある(この記事を書いている時点で)からまだ諦めてはいけないか。