実は…

今日は神田に行ってきました。
J&Bで店対が行われていました。
あわよくば…と思っていましたが、4人ちょうどで店対が行われていたために断念。
スムーズに行われているのだからそこに割って入って5人というのはさすがにまずい。
 
 
かといって帰るのも悲しいのでQMAを2クレほど。
 
 
 
その前に、今日はJ&Bの店員の方と少しお話をしました。
地震があったときはJ&Bにいましたからね。その時のことなど。
 
 
 
 
で、いろいろ話していたらこのブログが知られていることが発覚。
まあブログだし話題にしてるから店員の方が見る可能性は十分あるわけですが、ちょっと驚き。
こんなブログを見ていただいてるとは、ありがたいです。
 
 
 
QMAはトナメ2クレ、検定2クレ。
充電してないから電池がやばい。まだ充電器が見つからない。どこにしまったのやら。
 
 
 
 
 
1クレ目は準決勝でゲーちゃ、文キューに全問正解。
文キューに関しては完全に運。
 
 
決勝ではゲーちゃを1問落として4位。サッカーとか分からない問題が多々ありましたが、上ドラなので問題なし。
 
 
 
 
2クレ目では秋田県から接続の人とマッチング。
場所はラウンドワン秋田。どうやら営業しているようです。
場所に関してはよく分からないですが、営業している店もあるみたいです。
少しずつですが回復しているとも受け取ることができます。
普段通りの生活に戻って多くの方がプレイできるようになりますように…。
 
 
ちなみに順位は13位
 
 
 
 
 
今日は店対を見てるだけという前にもあったようなあったような状況。
おとなしく家に引きこもってても作業をしていたかどうかは微妙ですが、さすがにそろそろ…。