少しだけ

今日は出かけたのでゲーセンを覗いてきました。
営業はしていましたが、節電ということで電球や蛍光灯を取っていたり、ゲーム機の電源を切っているなどの対策がしてありました。
 
QMAは1クレだけ。下ドラでしたが、準決勝でゲーム・おもちゃが出たこともあり決勝へ。
決勝でも「東京魔人學園剣風帖」か何かの線結びに運良く単独正解してプラメをゲット。
 
 
 
…したのですが、どうも嬉しさがこみ上げてきません。モヤモヤした感じ。
発散するつもりでゲーセンにいったものの、どうも気が乗らない。若干の後悔のようなものが。
 
 
義援金も送ったし、現段階ではこちらからできることは節電くらいで特に支援はできないから、自分のケアに当てようという考えもありましたが、心のどこかで「それはいけない」と判断してしまっているようです。
QMA中に地震があったのが関係あるかもしれないし、関係無いかもしれない。
 
また数回プレイするとは思いますが、やはり消極的になりそうです。明日は出かけると思うのでやるかもしれません。
QMA8についてはおそらく4月までやらないつもりですが、気持ちによって変わります。ブログとかtwitterとか見てたらたぶんやりそう。