まだ未確定ですが

今日は少しおでかけ。
 
 
 
ゆうちょ銀行まで行ってきました。
どうやらゆうちょ銀行の振り込み用紙に口座番号などを入れればそれぞれの県の災害対策本部に送られるようです。
ゆうちょ銀行のページに口座番号は記載されています。
 
俺が実際にやったわけではなく、隣の人が「福島県〜」とか「岩手県〜」とか書いてあるのを見て、「OKなんだな」と勝手に判断したので、確証を得ているわけではありません。
銀行には行ったのですが、気分が悪くなって引き返しました。
立ってるだけで揺れてる感じがして気分が悪かったです。
 
これは地震と言うよりも、前々からの精神的な問題だとは思うのですが。不安になったりする原因は地震なのではやり地震のせいかな。
この状態が改善されないと学校でも辛くなりそう。そういえば大学1年の時はどうしてたかな?なんだかんだで大丈夫だったような。
なんだかんだで直ってないんだよな〜…。たたやばい状態にはなってないけど。
「大丈夫だ」と思えるようにはまだまだ時間がかかりそうです。