DSを頑張ってみた

今日はDSのアニマル検定を回していました。
アーケードでの予習として何問か回収。
 
 
回収後、アーケードのアニマル検定を回しました。
 
 
そしたら1クレ目で2465点という惜しい結果が。
○×に正解してればS取れたんですけどねー。
 
その後も2300点を取ったりしましたが、どうも伸びません。というか、分かる問題が来ないです。
 
 
 
 
 
 

5クレ目でなんとかS。
アーケードでは回収を全然していませんでしたが、DSだけでも結構いけますね。
 
DSにもあってアーケードにもある検定はフード検定とハリウッド検定。
この2つはなるべく早く済ませておきたいですね。
 
 
 
それにしても、PASELIは便利ですね。月にいくら使ったかが一目瞭然。
これからはなるべくPASELIを使いたいです。PASELIもそこそこ浸透しているので、PASELI対応店はこれからも増えると思います。