ホワイトバレンタイン

今日はバレンタインデーですね。
ちょっと遠出して有楽町でチョコを買ってきました。
 
 
 
 
 

超巨大チョコレートです。
 
比較のために、上にA4の用紙を置いています。
縦はA4に劣るものの、横の長さはA4よりも長いです。全体的にもA4の紙以上の大きさ。
 
 
 
しかもこれは1枚の板チョコです。
網目状になっていて砕くことはできますが、基本的には1つの板。
 
この大きさで値段は1200円。
砕いて食べてたら意外と減りました。まだ残ってはいますが、複数人で食べるには物足りないのかも。
 
 
 
 
 
チョコを食べながらわいわいしたあと帰路につこうとしたら大雪
ここは本当に東京かよと思うくらいの雪の降り方でした。積もってます。
今日は自転車で出かけましたが、あまりの雪の多さに帰りはバス。
明日は用事があるので出かけなければなりませんが、バスになるでしょうね。
 
 
寒すぎやしませんかね?もうちょっと暖かくないと活動が面倒になります。