引きこもり状態


久々に動画を撮ったこともあり、久々のエンコード
 
ディスクに入れた動画が何故か本来の時間よりも短かったり、
それがうまくいったと思ったら今度はディスクの取り込みができず、ずっと試行錯誤を繰り返していました。
 
 
 
音ズレはあるものの、なんとかうpに成功。
正直、40000いくとは思ってませんでしたね。プレイしているときは。
動画にしてみるとプレイ中には気づかなかったミスなどにも気がつきました。また挑戦する気にはならないけど。
 
 
 
 
これの見所は第1チェックポイント後の爆弾アイテムによるブルーイーグルの破壊と、
最終チェック後すぐの2機破壊、その後進んだ後のブルーイーグルをバルカン連打で破壊、の3つ。
 
第1チェックは簡単でしたが、最終チェックあたりは緊張もあってミスが多くなりがち。
特に最後のブルーイーグルは安定した撃破法がないので、ぶっちゃけ運。
 
ミスだけで言えば最初のブルーイーグルが一番多かったですが、これはもうしょうがないということであまり気にせずプレイ。
後半のミスほどへこむものはないですからね。
 
 
 
 
 
やってみたものの、他の記録を更新しようという気になりません。
せっかくやる気が出てきたので、もうちょっと記録を更新すべきだとは思うのですが…。