久々にやってみた

今日はソニックアドベンチャー2バトルを久々にプレイ。
ミッションストリートのスコアアタックをやっていました。
 
 
ああすればブルーイーグルを壊せるんじゃないかと試行錯誤した結果、面白いルートになりました。
ただ安定させるのが難しい場所があり、ブランクがあるのも加わってなかなか成功しませんでした。
 
 
やっと成功!!と思ったら、録画できてませんでした。
 
 
 
仕方が無く録画状態でまたプレイ。
録画失敗の奴は個人的にはもう満足というか、これ以上は無理だろうと思っていたので、意気消沈しながらのプレイ。
結果的には録画に成功したものの、前回のプレイよりも100点低かったです。
 
 
 
久々にやり込んだら疲れました。
しかしやる気があるうちにもうちょっとやっておくべきかな。いけるときはとことんいくべき。
 
 
 
 
今まで録画モードは標準だったのですが、今回は高画質にしました。
それに加えて、コントラストなども変更。果たしてうまくエンコードできるのでしょうか。
 
 
最新のAviutlが上手く動かないし、PC買い換えたいなー。
編集はCorelさんのがあるけど、Aviutlでできるならそれに越したことはないし。
 
エンコードするなら明日は出かけようかな?
エンコード→遊ぶ→帰宅→エンコード完了、が理想的な流れ。