本を買った

今日は天空生誕祭へ!
 
 
 
ちょっと遅れそうになったので、タクシーで最寄り駅へ。
予定より早く駅には着いたものの、そこから迷子。
 
地図の見方を間違えたせいで、全く別方向へ向かってしまいました。
結果、徒歩5分の所に20分という結果に。
まあ前に徒歩1分の場所に1時間という神がかったことをやりましたが。
あれ以来ちゃんと地図を調べて何口から出るかを確認しようと思いました。それでも迷いまくりですけど。
 
 
うわー遅れた…と落ち込んでいたら、開始時間を1時間間違えていました。
11時開場なのに10時と勘違いしていました。開店前から並ぶようなことはあんまり無いので新鮮。
 
 
 
 
天空生誕祭にはだいたい1時間くらい滞在。結構買いました。
いい話のものが多かったです。同人=ぇっ地とは限りません。
 
 
 
 
その後は秋葉原で遊びました。
遊ぶ時間が長かったですが、メインは本。
秋葉原にならPC関係の本はあるだろうと思いましたが、ありませんでした。予想以上に置いてないですね。
 
検索してて神田にも本屋があることを思い出し、神田へ。しかし、ありませんでした。
仕方がないので帰りに近場の本屋に寄り道してみることに。
そしたら奇跡的にありました。よかったよかった。
 
 
 
 
 

それがこちら、ロベール先生です。
ページ数はおよそ1000ページ。今日買った同人誌が小さく見えます。
そろそろプログラムも頑張らないといけないですし、あって損はないと思い購入。
 
買うからにはやらないと…。買って放置することが過去に何度もあったので。
ゲームはあまり詰まないようにやるのに。