知ってる場所が

先ほどCONTROLを見てきました。
 
ちょうどネットカフェあたりの場所が神田駅でした。
後ろにKANDAって書いてありましたし。
 
コンビニの位置などでだいたい場所は分かりました。
明日その場所を見てみようかな。ただ明日雨なんだよなあ。だるい。
 
 
今日は急に寒くなって辛かったです。9度とからしい。今まで14度ぐらいだったことを考えると急に寒くなりました。
2月としては妥当な気温でも、やっぱり寒いのは嫌だ。暑いのも嫌だけど。
 
 
 
 
明日は用があるのでおでかけ。
明日は相棒が無いからすぐに帰る必要も無いですね。HEYにでも行こうかな。
ヘキサゴン、はねる、ホンマでっか、123のコラボのやつは気になりますが。