今日はいろいろ用があって部室へ。
その後後輩と食事に。後輩から誘われたんですけどね。
やはり一人で行動することのほうが多いですが、最近は他の人との行動も増えているかも。
 
 
 
 
その後HEYへ。
ジョジョやったりストIIやったりQMAやったり。
 
ジョジョは負け、ストIIは気合いで勝利。
QMAは午後10時過ぎに上ドラというどう頑張っても死ぬしかない状況でプレイ。
後輩の前で俺TUEEEEする前に敗北。俺YOEEEEして終了。
 
上ドラにいたら魔神にたどり着くことは不可能なので、むしろフェニに落ちたい。
フェニに落ちても魔神にたどり着けるかどうかは分かりませんが、確率としてはフェニのほうが高いですね。
 
 
 
 
今後の予定が不安定なので、QMAをやりに行こうか迷ってます。
水曜は無理なのは確定ですが、明日はどうしようかな…。行くべきかな…。