うおおおおおおおおおおおおおおお

今日は叫びたいことが2つほど。
 
 
 
 
1.ドレッドォォォォォォ!!!
 
今日(今週)の京浜東北線でのリトルチャロ。
小耳に挟んでたから少しだけ知ってたけど、やっぱりあれはきついよ。
通勤前に見るものじゃない。
 
 
昨日リトルチャロDSが発売しましたが、内容が気になります。
買ってみるかなぁ。テスト終わったら時間があるし。
 
 
 
 
2.テストで死亡
 
昨日全然勉強しなかったので自業自得ですが、出来が悪かったです。
説明問題はやっぱり辛いな…。
 
 
ただ前期のことを考えると、なんだかんだで単位はくれるのかも。
「なんだかんだ」で単位を貰っても身についてないから本当はダメだろうけど…。
 
 
 
危機感が前よりも更に無くなってきました。
考え方を変えれば「以前よりも追い込まれるようなことが無くなった」ということで、良いのかもしれません。
悩みすぎるのは良くないですからね。
ただ、悩みすぎてないと言われれば否定はできません。
良いか悪いかだったら、悪いのかな…。
 
 
 
 
今日はQMASTGといろいろやりましたが、明日に回します。
明日と明後日くらいは勉強しないとやばい…。
月曜に数学2セット、火曜の1限からよく分からないテスト。
どう勉強していいか分からないテストが多くて困ります。
まあ全部覚えればいいんでしょうけど。