なんだってー

コナミがハドソンを完全子会社化 ノウハウ吸収、携帯ゲームなど強化
 
 
 
 
 
 
 
衝撃のニュースが飛び込んできました。
ハドソンがコナミの子会社に。
 
 
 
これでハドソンとコナミのコラボ(コナミメイン)が起きたりするのかもしれません。
ネネとマナカとリンコとあなたで桃鉄とか。ラブ鉄。ボンビーは犠牲になりそうだ。
ポップンとかにボンバーマンが出そうな気がする。
QMAのキャラクターでボンバーマン…はきつすぎるか。
 
 
 
 
 
 
子会社というシステムについてはあまり知らないのですが、ブランド名は残ると思います。
さすがにハドソン名義を消すのはちょっともったいないかと。
 
 
 
 
ところで、高橋名人はどうなるの?
 
 
 
連想クイズのハドソンうんぬんも変更か?
子会社でもハドソンはハドソンだから変更せずか?
 
 
 
 
 
ここまで書いてようやくハドソンは2005年にすでにコナミの子会社になってることを知りました。
ちゃんと記事を読まないとこうなります。よい子のみんなは(ry
 
「子会社化」と「完全子会社化」の違いが分かりません。
何がどうなるのやら。
 
 
 
 
他のことを書こうと思いましたが、あまりの驚きでそれどころじゃない。
今日書こうとしてたことは明日以降に回そう。そうしよう。
 
 
 
 
明日はテスト終わったら全国大会をプレイする予定です。
早ければ4時過ぎから。その後HEYでSTGでもやろうかな。
 
スマ館もJ&Bも6台体制ですが、どれほどの混雑になるのか。空いてればいいけど。
取らぬ狸の皮算用