よーし

全く手のつけていない宿題が終わりました。
時間がかかりすぎましたが、なんとか動いたのできっと大丈夫。
たいしてチェックもせずに提出。
 
 
まだ少しだけレポートが残っていますが、なんとかなります。なんとかします。
明日が終われば明後日以降はセンター試験などの関係で4連休となります。
楽園まであと少し。
テストがあるから遊んでる場合じゃないんですけどね。
 
 
 
 
 
そういえば公式でQMAの全国大会についての告知がありましたね。
学期末試験ということでラストの全国大会となります。
 
 
日程は1/21〜1/30のようです。
テスト期間が1/19〜1/28までなので、ちょうど重なっていてあまりプレイができません。
テスト自体は1日1教科あるくらいなので遊ぼうと思えば結構遊べます。
 
 
今回の全国大会はAOUの出場権もかかっています。
やはりラインは賢王くらいからでしょうか。
ちなみにトータルの優勝回数ランキングからも選考するようです。
AOUについてはあんまり分からないのですが、何人くらい選考するのでしょうか。
もちろん日程などもあるため来れない人もいます。だからこそ多めに招待するのかな?
 
 
 
まあ俺には無関係なことですけどね。
選考されるほどの実力も時間も無いし。