これは…クリア?

今日はHEYで大往生。白のほうです。
5機設定でしたが、4機残してクリア。
 
これはつまり3機設定でもクリアできるということでしょうか?
ショーティアさん使ったけど、やはりボムがあるのはいいですね。
 
 
今回は2面中ボス前あたりでまさかの被弾。4ハイパーくらいが無駄になりました。
しかしなんとか後半1ハイパーで1エクステンド
よくよく考えてみたらショーティアなら中ボスでハイパーを使うことになるだろうから道中でモリモリ使っちゃっていいかな?
 
 
3面ボスをノーボムで倒してから軌道に乗りました。
4面がだいぶ運が良かったです。よく分からない切り抜け方をしたり、ノーボムノーハイパーで1up取れたり。
5面もそれなりにいい動きができました。
ショット垂れ流しが案外強いです。
 
 
 
今度別の店(デフォルト設定)でやってみようと思います。
それでクリアできれば晴れて1周クリア、ということで。
 
残念なことに、家庭用だと画面が小さいからか全然クリアができません。
結局練習はゲーセン。何のための家庭用なのか。
 
 
クリア安定と平行して、3面の蜂ぱふぇもやってみたいです。
1,2面は大丈夫なので、3面さえ蜂ぱふぇできれば2周目の条件も満たしている…はずですよね。
まずはボム使ってもいいから取れるようになりたい。場所がイマイチ…。