高い

ヨドバシでかなりいい液晶モニターを発見。
 
そこそこ大きいし、コンポジ対応(黄・白・赤のやつ)、縦画面可能と非常によさげ。
お値段はたったの11万ということで無理でした。
液晶に回すなら2万円台でどうにかしたいけど、無理かな。
PCに使えてゲームもできれば文句ないですが、そもそもグラボとかをなんとかして、いろいろ頑張ってPCでできるようにすればいいのかな。
 
 
 
あと神保町でプログラミング用の本を読みましたが、これも高かったです。
そもそも財布的には買う金も無かったのですが、欲しかったものもあったような。
 
ちょっとショックだったのが、iアプリの本が少なかったこと。
iPhoneの本はやたらとありました。そっちのアプリを作る方向でいくべきかなあ。
iアプリjavaだから使いやすかったのですが、他の言語だと大変そう。