やっぱりやりました

12/25が最後のプレイと書きましたが、そんなことは無かった。
J&Bでプレイしてきました。
 
 
 
 
フェニで3クレプレイしてきたのですが、
1クレ目はライスタでミスって15位、
2クレ目はアニゲがきたのに「銀河烈風」の「烈」が見つからなかったり、正解率の高い問題でタイポしたりして11位。
 
 
3クレ目も危なかったですが、準決勝でアイスに。
 
 
 
 

魔神さんが勝手に来てボコボコにされました。
QMA7の間にやつを倒したい…。
 
 
 
 
この3クレ目は呼びかけがありましたね。自分ではありませんでしたが。
ただ調べたら名前は見たことある人でした。
こちらが相互リンクしている方と相互リンクしているみたいで、遠からずといったところでしょうか。いや、遠いか。
 
 
 
 

時代劇検定をやったら最下位でした。
ほぼ芸能でしたが、バガボンドとかアニゲも少しだけありました。
 
 
 
 
 


このよく分からない問題も正解率が100%でした。
正解はあくぎょう三昧らしいです。
 
 
 
問題晒しは明日に回そうと思います。
ライタとブンタどっちがいいのか検討中。それよりもまずゲームかな?
それとも生物か、案外ホビーとか…。
結局何もやらない可能性が高いですけどね。