黒の往生と復活

HEYの5機設定の黒往生でクリア。今回はエクスイです。
1面道中でハイパー2個、1ボスで2個ゲットで合計4個。
2面の中ボス前に1個で5個になってハイパー発動。
思ったほどコンボ数は伸びなかったものの、2000万点を超えました。
 
 
3面からはあんまり良くなかったです。
特に3ボスで1ミスは結構痛い。
4ボスも動きミスってボムを無駄に使ってしまいました。
 
 
5面突入の時点で残4でした。
ボスにはなんとか残2もっていけたような。
残1ボム1で別の攻撃に。
結構避けたつもりでしたが倒せず。あそこはノーミスでいけそうな感じなんだけどな。
結局残0ボム2でクリア。スコアは6000万は超えていましたが詳しくは覚えていません。
 
 
 
 
エクスイでもクリアできるとは思わなかったです。
ショーティアさんはやっぱりかわいそう。
 
 
 
 
大復活では大佐蜂のナパーム前の攻撃を5回全て避けきりました。
弾を撃ったの見てから左右の端に向かって移動するだけでも意外と避けられます。
うまくいけばナパームもノーミスノーボムノーハイパーで避けられるかもしれませんね。