HEYにも活気が

ジョジョではなんかミドラーが相手にめりこんで無敵になってました。怖い。
ミドラー、イギーと対戦しましたが、1回も勝てず。
ミドラー相手はアレッシーだとスタンドの出し方が重要。
結構潰されたりするし、超車に当たると痛い。今日も最後はSon強がモーターショーに当たって死んだし。
 
 
 
 
ハパ2ではXザンギをメインに。
勝てないけど試合展開は悪くないです。
ダブラリミスでレバー入れ中とか強が出なければ勝てるかもしれないのですが…。なんであんな技を作ってしまったのか。
 
 
 
そういえばスパIVがアーケードで出たみたいですね。
ストIVが稼働した時のように大勢の人がいました。
しかしあれだけ買って元が取れるのかな?
HEYなら冬休み中は開店から閉店まで誰かしら人がいそうだけど、元を取るには時間がかかりそう。あの筐体高いし。
J&BもQMAをさらに2台増やすみたいですが、結構大きい決断だと思います。高いし。