全国大会

部活とかがあったため、昨日は午後4時過ぎと午後11時前くらいにやりました。
プラチナも少しだけ取れました。
 
ムシ検定に出てないムシっぽい問題を落としたのが残念です。
それ以外はそれなりにできた感じ。
某歌のおかげで徳川将軍の連想も正解できたし。
家宣知らない家継全然知らない
 
 
 
いずみあずささんのブログで名前の挙がるリリスさんとマッチングができました。
社会じゃなくてスポを投げれば良かったかな…。
 
 
 
 
 
そういえばJ&Bで限定passの先行予約を受け付けていました。
4枚買うと一つの絵になるらしく、2000円。
ファンにはたまらないのかもしれませんが、俺はいりません。
ラスクとユウの2人が書いてあるカードなら買う。
 
あとJ&BはQMA8から6台の方向でいくみたいです。
設定はどうなるのかな。稼働当初は普通の設定かもしれないけど、やはりスマ館とは差をつけるのかも。
どちらがどう差を付けるのかが気になります。