いろいろありました

今日は祖母が病院から戻ってくるとのことなので、
授業終わる→家で祖母と合流→学校行って会議
というハードスケジュールをこなしました。移動が面倒なだけでハードって訳では無かったですが。
 
 
 
 
結構疲れてるはずなのに、今は元気です。
やらなきゃいけないことを考えてないから楽しい気分なのかもしれません。
本当はやるべきことがまだまだありますが…。
 
 
 
 
 
 
今日はリトルチャロを電車で見れましたが、切なかったですね。
昨日の相棒もきつい内容だったので朝から心が沈んでました。
今は打って変わって回復しましたが。なんでだろうか。
 
 
 
 
 
あー髪切りたい